【映画感想】劇場版 銀魂 完結篇〜万事屋よ永遠なれ〜

劇場版 銀魂 完結篇〜万事屋よ永遠なれ〜

本日、地元の映画館で観て参りました。
笑いあり、涙あり、コラボあり、迫力のアクションシーンあり…
原作者・空知先生とアニメスタッフの本気を観た様な。w

いつもの『銀魂』、いや、それ以上の『銀魂』がそこには描かれてました。

劇場版ならではのネタも満載で、もう予告編の時から劇場版銀魂は始まっていたんじゃないか、ここも含めて劇場版銀魂だったんじゃないかと思うくらいww

芸が細かいというか、なんというか。

とりあえず私は、もうすぐ公開される『銀魂』とは全く関係のない、某映画を見かける度に、この『銀魂 完結篇』を思い出す事でしょう(笑)

これ、ネタバレとか見ずに、ファンならそのまま是非劇場で観て欲しい。
銀さんと一緒に謎を抱えたまま、未来の世界に迷い込めば良いよw

ホントに『銀魂』フルコース!って感じでした。

『銀魂』は永久に不潔だぁぁぁぁぁ!!(笑)

入場者特典も無事ゲットできました。

メモ帳ですが劇場版のネーム(ネタバレ)が描かれてるので、映画を観た後に中身を見た方が良いかと。これは勿体なくてメモ帳としては使えないねぇ。映画見た後にパラパラめくって思い出しニヤニヤしてれば良いかとww

ランダムで入ってるフィルムの方は土方でした。銀魂では銀ちゃんと定春が一番好きですが、真選組の中では土方が好きなので、ちょっと嬉しかったり。

そして映画見た後にガチャを回したら神楽ちゃんが出てきました。
100円玉2枚しかなくて、1回しか回せなかった(残念

***

あと余談ですが、劇場版薄桜鬼の予告も流れたので、しっかりと観てきました(笑)

劇場で観ると迫力増しますねぇ。
音楽から気合いが入ってる感じで、こちらも楽しみです。

AD

シェアする