【映画感想】劇場版 薄桜鬼 〜第二章 士魂蒼穹〜(2回目)

士魂蒼穹2回目!観に行ってきました。

ホントはね、毎週観て、入場者特典もコンプする予定だったけど、先週は急用があったので断念。(まぁ本命は既に手に入れてますしw)

舞台挨拶の時も、母の検査入院の退院日と重なってて断念したし、リアルとヲタ充の両立ってムズカシイね(苦笑

士魂蒼穹2回目・・・何度観ても、良いものは良い!
千鶴ちゃんが可愛い!!

ってのが、今日の感想です(笑

てか、ひじちづ派の私が言うのもなんだけど・・・

ネタキャラ化してない、ガチのちー様はカッコ良過ぎて困る///(笑
ちー様の片思いっぷりが脳裏に焼き付いて離れません。。。

前売券は残りあと1枚。

上映期間中に行けるかなぁ・・・てか、いつまで上映してるんだ??

AD

シェアする