PS Vita『薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 限定版』を買いました

『薄桜鬼SSL』届きましたー!\(*^o^*)/
本体が無いので、まだ薄桜学園に入学出来ませんが・・・w

梱包がいつもよりコンパクトだな、と思ったら、、、
そういえばVitaのソフトって小さいんでしたね。

 

今回は、いまじんさんにお世話になりました。
なんて俺得な組み合わせなんだvv

次は本体ですね・・・本体は・・・ひとまずライトニングさん終わらせてから考えます(クリアに何ヶ月かかってるんだ・汗

今買っても、開封することすら出来ないと思うので。orz
ここ最近、DVDやCDが積上っていく一方だし・・・
アニメも見れてないし、まとまった休暇が欲しいのう・・・(;´Д`A “`

AD

シェアする