特典ドラマCD:三国恋戦記~オトメの兵法!~「裏・三都賦」

ゲームの方をクリアしたので、やっとこさ特典ドラマCDを聴きました。

PS2版の特典CDと話が繋がってるみたいだけど、コレ単独でも面白かったですw

 

花ちゃんを自軍に連れ帰るのに、孔明・公瑾・文若が火花を散らす・・・というお話。

3人とも自分のルートでの出来事を主張して、辻褄が合わないw
肝心の花ちゃんは、その部分の記憶を失ってるので、余計に収拾付かない。

ということで、芙蓉姫・尚香・元譲までをも巻き込んで対決することに。
ブラックな師匠&公瑾が可笑しくてニヤニヤしっ放しでしたw

師匠が一番好きだけど、こういうネタの時は公瑾のキャラが一番オイシイなとw

そして、文若さん。相変わらず、じわじわくる(^q^)

やっぱり三国恋戦記良いなぁ♡大好きだぁ\(*^o^*)/

 

これで終わってしまうのは寂しい・・・。
他のドラマCDもやっぱり欲しいなぁ・・・(^q^)

AD

シェアする