早安ルート感想【三国恋戦記プレイ記】#7

■ 早安(そうあん) CV:岸尾だいすけ

隠しキャラだから、公式サイトにバナーが無かったよ。(;∇;)
でも、PSPのパッケージ裏には載ってるんだよな。w

 

彼は、公瑾クリア後に攻略可能になります。
自分は(何故か)早々に公瑾ルートをクリアしましたので、その辺はすんなりと。w

彼の顔立ちから、大体素性は想像できますが・・・

後半にならないと出て来ないので、シナリオは短めです。
なので恋愛過程とかは、ちょっと物足りない感はあるかも。

彼の抱える謎を解きたい気持ちの方が強くて、自分の中ではあまり恋愛モードにならなかったり。(^^;)

CVも岸尾だいすけさんって事だったんだけど、序盤は感情を抑えた喋り方だったので、ん?(´・ω・`)って感じでした(苦笑

岸尾だいすけさんと言えば、私の中ではFF13-2のノエル君なんだが。
ノエル君の声にキュンキュンしてたんだが。w

 

でも、主人公を通じて少しずつ感情が出てくるようになって、笑顔を見せてくれた時は嬉しかったですねぇ。てか、ED後は、もう声のトーンが別人じゃねぇか!ww

主人公的には、あんなにあっさり自分の世界に帰る事を諦めちゃって良かったのかなぁとも感じましたが、でも、彼にとって「本当の居場所」が出来て良かったなぁと思います。あのままだと彼の人生は真っ暗なままですし・・・

そういえば、彼は本のチカラを「妖術」って言ってたけど、w

ってことは、主人公が全く別の世界から来た事は知らないままなのかな?
まぁ、2人が幸せなら別に良いのか。

AD

シェアする