PS3『薄桜鬼 黎明録 名残り草(限定版)』を購入

薄桜鬼 黎明録 名残り草、密林さんより発売日に……届きませんでした。_(:3 」∠)_

今回、というかこの日発売の人気ゲームソフト全般、密林で注文した人は konozama くらってたみたいですね。_(:3 」∠)_

どうせ木曜日に届いても、すぐにはプレイ出来ないから別に良いんですけどね。いつも発売日には届いてたのに発送すらされてないと、ちょっと不安になるよね(苦笑

ってことで、名残り草が届いたのは、発売日翌日でした。

これから開封しようと思うのですが、今回は据え置き機なので主に週末に楽しむことになるかと。

 

ちなみにプレイ記ですが、PS2版プレイ時に個別ルートに関しては既に書いてるので、今回は省略して追加要素とドラマCDのみ書きたいと思います。

てか、全部やれるかどうか分からない(汗

PSP版も土方ルートをやっとクリアーして、今、放置状態なんだよな・・・_(:3 」∠)_

でも、PS2版出た時からPS3でやりたい!って思ってたので、今回の移植は嬉しかったし、ぬるぬる動く隊士たちにまた会えるということで(笑

PSP版よりは、やりがいあるかも。

 

あと気になるのは、追加要素の新規スチルの出来映えだな…多分、パッケージ同様、追加スチルもヨネさんじゃないだろうから、萎えなきゃ良いけど…

AD

シェアする