薄桜鬼 クリーナーストラップ

薄桜鬼 クリーナーストラップ

これ、凄く可愛くて…欲しいなぁ、でもむやみにお金使うのもなぁ、と葛藤してたんですが、結局気になるので、ガチャってきました。w

結果、斎藤→新八→山崎→土方

1回300円なので、土方さん出すのに1200円も・・・うぐぐ(;`皿´)
でも、安く済んだ方なのかな…?

とりあえず、本命ゲット出来て良かったです。
何気にシークレット2種も出してるし(笑

 

てか、難産だったんですよ、このコ達。。。
ガチャの調子が悪かったのか、1回目と4回目で詰まりましてね(汗
何度も店員さんに直して貰いましたが、ちょっと気まずかった(苦笑
まぁ店内にあるガチャで良かったです、すぐに店員さん呼べるので。

今回はカプセルの色はキャラのイメージカラーと関係ないみたいで、店員さんが手渡しでくれた緑のカプセルに土方さんが入ってました。w

んで、これ以上、詰まっても気まずいので、ここで切り上げました。

 

このクリーナー、思ってたよりも結構大きかった。
携帯に付けようかと思ったけど、保管しておこうかな。

PSPに付けても可愛いかな、と思ったけど、アクションゲームとかやる時に邪魔だから、やっぱ付けない(笑

クリーナー部分だけ取り外しも出来るから、色々応用は出来そうです。

 

こちらは、欲しいと言ってた隊士心得の判子♪
先日、フォロワーさんが譲ってくれました。
どうもありがとうございました!(*^^*)

斎藤&山崎、私の中では二人は土方親衛隊です(笑
なので、なかなか良いコンビかな、と。
他の隊士の判子も作れば良いのに〜(笑

AD

シェアする