沖田ルート 誠END【GREE版 薄桜鬼プレイ記】#29

GREE薄桜鬼の方ですが、更新はストップしておりますが、一応、毎日進めております。

イベントの仕様が変わったので、沖田ルートが一気に進み、先日、誠ENDをクリアーしました。なので、この件だけ、書き留めておく。w

 

誠ENDはGREEオリジナルなので、あえてそこを狙って進めて来た訳ですが…やっぱり、ハッピーエンドじゃないから、なんかしっくりきませんね(苦笑

結局、千鶴はひとりぼっちになってしまう。
沖田くんの事を想いながら、一人強く生きてく千鶴。

そんな感じでした。(土方・藤堂も同じ感じだったなぁ)

 

段々、これ、他の誠ENDも見るべきなのかなぁ?

と、思い始めてきたんですが、とりあえず他のルートも…見届けておくか。(^^;)

AD

シェアする