隠し映像「もし……」【FF零式プレイ記】#11 END

ファイナルファンタジー零式 - PSP

 

久々の零式プレイ記。w
FF13-2が一段落したので、零式プレイ再開しました。

そして・・・

隠し映像「もし……」

無事、見る事ができました!!\(*^o^*)/

 

2周目でしか見れないシナリオや、レベルが高くないと達成が難しい依頼や実践演習があったので、零式2周目も、結構楽しめましたね。

てか、2周目でもエンディング泣けた・・・(´;ω;`) ブワッ
結末知ってるのに、涙で画面が滲んだぞ、おい・・・(´;ω;`) ブワッ

改めて、0組のみんなが好きだ!って思いました。
田畑D、ホント良い仕事してる。( `・ω・´ )
そして、BUMP OF CHICKENも良い仕事してる!( `・ω・´ )

それに比べて、FF13-2のシークレットエンディングは…(とおめ

 

あ、そういえばラスボス戦で、女子キャラが倒れる度にパンチラするから、ついつい<●><●>カッ! ってなっちゃったよ。www

パンツァー星野さんの熱意はしかと受け取った!( `・ω・´ )ゞ ←

 

まぁ、そんな感じで零式は2周した訳ですけども、3周目はどうしましょうかねぇ。エンディング見ちゃうと、0組への熱い想いから、もう一周したくなるんですけども、他にも、やりたいゲームがあってですな…ヾ(;´▽`A“

でも零式もレベルMAXまで上げてないし、アギトの塔も放置したままだし…ヾ(;´▽`A“

零式好きとしては、このままでは終われない気がする。

なので、他のゲームに移りつつ、また合間みて零式に戻って来れたら良いかなって思ってます。^^

 

それでは、ここから先は、隠し映像「もし……」の感想です。

 

 

 

 

ネタバレ注意です。

 

 

 

 

 

●隠し映像「もし……」

あくまでも「if」の世界、ということでコミカルに描かれてました。
(薄桜鬼で例えるとSSLみたいな感じかなぁ。)

声優さんの演技も本編とは変えて録ってるみたいで、なんとなくキンさんがギンさんに近かったような…本編のキンさんはあんな事言わなそうだけど、某万事屋の人なら言いそうだな、って。ww

個人的には、眼鏡っこエース君失恋ナイン君と軽音部なのかな?バンド組んでるらしい、キンさん・トレイ・ジャックがお気に入りです。w

本編では、戦いばかりな彼らだったけど、年相応に青春を謳歌してる彼らも素敵だなぁ。ww

0組のみんなが居るなら、ちょっと入学したい。w

そして、私もクラサメ隊長にラブレター渡したい。(*/ω\*) ←

AD

シェアする