FINAL FANTASY 零式 発売日決定

2011年夏発売予定と言っておきながら、野村さんがゲーム雑誌のインタビューで「紅葉の季節まで待ってもらうかも」って言ってたので、大体10月くらいかな?と予想してたら当たった。w

てか、何気に発売日がヴィンセントの誕生日ぃ…(* ̄∇ ̄*)ニヤリ

 

にしても、マジ10月発売で助かった!
夏は乙女ゲーでいっぱいいっぱいだったからw(←なんて自己中)

早速、密林ランキングでは1位になってましたね。
もちろん私も昨日の内に予約済みです。w

声優が豪華なので、普段FFをやらない人も興味持ってる様ですが、クラウド・ザックス・スコールの中の人など、すでに過去のFF作品で出演してる方も多数出るので、その辺も楽しみです。

ただ、ジャンルがRPGになってるけど、プレイ動画を見る限り、アクション要素が強そうな気がするんですが…ヾ(;´▽`A“

私のヘタレな腕前で大丈夫かなぁ?

 

ちなみにまだキャラの事とか全然分かんないけど、零式のブログ「0組日誌 クラスゼロニッシ」で杉田さんが、「そこ!キンさん言わない!!」って言うから(笑)、あえて私の脳内で「キング=キンさん」に決定されてしまいました/(^o^)\w

正直なところ、ルックス的にはキンさん好みのタイプではないんだけど(ヲイ

買ったら絶対キンさん使おう!\(*^o^*)/

AD

シェアする