FINAL FANTASY 零式 ワールドプレビュー

発売日当日に出るのを知って速攻買ってしまいました。w

<内容>

・キャラクタープレビュー〜クラスゼロ〜
→キャラ見開2頁+声優インタビュー見開2頁(1頁は写真)
※ただし青木まゆこさんのみ写真なし

・キャラクタープレビュー〜サブキャラクター〜
→櫻井孝宏さん、田中敦子さん、諸星すみれちゃん、森山周一郎さん、石川英郎さんの直筆メッセージあり。

・ワールドプレビュー

・システムプレビュー

・スペシャルコンテンツ
→体験版の夏服入手方法
→ディレクター田畑氏インタビュー
→BUMP OF CHICKEN スペシャルメッセージ など
※他にも野村さんや北瀬さんなどのクリエイターメッセージもあり。

 

約140頁程で定価840円。
インタビューが写真付きでしっかり載ってたので、読み応えがありました!

ん〜月刊・薄桜鬼が、あの内容で1600円だったと思うと・・・この充実の内容で840円って妥当というか良心的なお値段に思えてきたww

月刊・薄桜鬼もストラップは要らんから、これくらい充実の内容にして欲しかったなぁ。そしたら全巻揃えたのに…(ゴニョゴニョ

 

ちなみに個人的には、キンさんことキング役の杉田さんのインタビューがツボでした。( ´艸`)w

読者プレゼント用のサイン色紙にまで”銀さん”っぽいノリで、「キンさんだよ」って書いてあるし。ww

いや、キンさん、絶対そんなキャラじゃないだろ!www
あ〜早くキンさんで製品版プレイしたいよ〜!

でも先日、体験版でエースを使ったら超使い易くて、どうしようと思った。w

体験版で出てこなかったキャラもいるので、ホント14人の主人公の中で誰をメインで使うか、今から迷いますなぁ。

 

ちなみに夏服は、この本のお陰で全部ゲット済みです!( `・ω・´ )キリッ

田畑さん的には救済処置も考えなくもないけど、この本に入手方法書いてあるから、体験版で入手した方が良いって言ってたので頑張りましたよ。

まぁ一番難関だったのが、作戦【其ノ四】をクリアーすることだったんですけど…軍神ゴーレムでゴリ押ししたら、レベル低くてもクリアーできた♪(ヲイ

その分、沢山の犠牲者を出してしまったけど(気づいたらキャラ一人しか残ってなかったw

まぁ、そんなこんなで、FF零式、お迎えする準備は整っておりますです( `・ω・´ )ゞキリッ

AD

シェアする