一気に進んで5章に突入【FF零式プレイ記】#4

ファイナルファンタジー零式 - PSP

 

一気に5章に突入しました。

と、いうのもですね、4章は色々進展があって朱雀に戻れないんですよ。
でもプレイ以外の時間帯は秘密特訓受けたいじゃないですか。w
とか思って帰還目指して頑張ってたら、あら、もう5章ですよ。

ちなみに、4章に入った時、3章の時点でもっと装備とかケチらないで整えておけば良かった〜!なんて思いましたが、手遅れでした。w

しかも4章は序盤で操作ミスったらしく、キンさんが死んでしまって/(^o^)\ナンテコッタイw
レベル29まで上げてたのに、何が起きた!?ww

なので4章はエースくん(レベル25)にひたすら頑張ってもらいました。

ちなみにメインの操作キャラはキンさん→エース→トレイと決めていて、お供のキャラとしてナインレム、ここら辺を中心に育てているので、他はレベル14〜22とバラツキがありますが、操作キャラをうんと強くしておけば、なんとかなるものですね。w

本当は全員同じレベルにした方が良いんだけど、14人も居るとなかなか…とりあえず1軍、2軍、3軍とキャラを分けて、メインのキャラ中心に育てております。

 

てか、一番好きなキャラが一番レベル高くないと嫌なんだい!\(^o^)/w

そういえば4章の某所で・・・ちょっとバイオ●ザードのタイ●ントに追いかけられ時を思い出しちゃったじゃないか!(`д´;)

これ、マジでトラウマになってて…(苦笑
あそこだけは二度とやりたくないなぁ…。゚(゚^o^゚)゚。

AD

シェアする