只今2周目プレイ中【FF零式プレイ記】#8

ファイナルファンタジー零式 - PSP

 

FF零式、只今2周目プレイ中です。

2周目なのでサクサクと進めて、現在3章後半。
1周目で出来なかったこと(依頼・実践演習)を中心に進めております。
2周目じゃないと出来ない任務もあるので、飽きないですね。

 

ちなみに、ずっと礼服を装備してるのですが、マキナとレムと初めて出会って「そのマントの色…!」みたいに言われた時、白いマントだったので、赤じゃなくてスイマセンって気分になりました。w

そういえば、初めてプレイした時は死にまくりだったのになぁ。ww
今じゃレベル50以上だから楽勝ですよ。ww

しばらくレベル上げしなくても良さげですが、経験値アップのアイテム複数持ってるので、いずれMAXまで上げたいですな。

AD

シェアする