秘密特訓を更新するだけの日々【FF零式プレイ記】#10

ファイナルファンタジー零式 - PSP

 

前回のプレイ記から間が空いてしまったので、ちょっと現状報告。
現在、第7章に入ったところで止まってます。

FF13-2を始めてから、なかなか零式に戻ってこれず(苦笑)、秘密特訓を更新するだけの日々になっております。

 

そういえば、6章では、1周目とは違うルートを通ったので、気付いたらクラサメが・・・って感じだったので、なんかあっけなかったですね(苦笑

エミナのイベントをフルコンプするには、クラサメ隊長のアレが必要なので、早く回収して来なければならんのですが・・・頑張ります(汗

 

あとアギトの塔もずっと放置してたので、そろそろチャレンジするべきか?

…と思ったけど攻略本を見たら、敵のレベルが100超えてたんで(苦笑)、

2周目で挑戦するのは諦めました。w(まだレベル41〜60くらいなのよ

ただ、この勢いだと3周目に辿り着けるのかどうか・・・怪しい。w

AD

シェアする