トロステ×アーク ザ ラッド I & II

また先週のネタで申し訳ないです。書く暇というか気力が無かったとです。(ヲイ
でも思い出深いゲームソフトなので、あえて今書く!w

 

先週のトロステは、ゲームアーカイブス「アーク ザ ラッド I & II」ということで懐かしい!

このゲームは昔PSでやりましたね。しかも続きもんなのに「II」から。w
ジャケットのアークさんに一目惚れしてジャケ買いしちゃったんですよね←

そしたらアークさん、後半まで全然出てこねーじゃん!みたいな。w
そりゃそーですよ、アークさんは「I」の主人公ですもの。苦笑

しかもエンディングで・・・orz(ネタバレなので言わない)

いやぁ、良い思い出です。w

 

にしても、、、私がやるゲームは「お父さんが行方不明」になるゲームが多い気がします。w

AD

シェアする