無事DISC1に戻ってきました【FF零式プレイ記】#6

ファイナルファンタジー零式 - PSP

 

前回のプレイ記より間が空いてしまいましたが、ちゃんと進めておりましたよ、零式。

グロウエッグやモグのお守りを手に入れたので、レベル上げすると気持ち良いくらいレベルがグングン上がる。ww

なので調子乗ってレベル上げしてたら、レベル上げ過ぎたせいか、7章最後の作戦はあっけなく終わってしまいました。w

ってことで現在、8章です。恐らくラストダンジョン手前??

 

とりあえず無事DISC1に戻ってきた訳ですが、秘密特訓が出来ないのが、なんだか勿体無い気がするので、さっさとクリアーしたいな、とは思うのですが。w

8章に入った途端、またバイ●ハザードみたいな展開になってたけど大丈夫か?ww

とにかく先に進めて全ての真相と結末をこの目で確かめたいと思います。

そして、FFXIII-2が発売される前に2週目を・・・!

 

あ、そういえば、捕虜になってたアリアの結末が地味にショックでした・・・
これは酷過ぎるクポ・・・せつないクポ・・・(´pωq`)

あとココ迄にあった出来事といえば、スクエニメンバーズで礼服を手に入れたことくらいですかね。

マルチプレイはしていないので、メンバーズサイトで配信してくれるのは有り難いんですが、こちらも条件が厳しかったです(苦笑

 

世の中そんなに甘くないってことか・・・クッ!

AD

シェアする