一番史実に近いルート【薄桜鬼 巡想録 プレイ記】#9

薄桜鬼 巡想録(通常版) - PS3

※軽くネタバレあるので要注意!

 

●本編:風間ルート、攻略完了

原田ルートは、デザート級だと思ったので、最後にとっておくことにした!w

ってことで、今日は風間ルートをプレイ。
津田さん、良い声過ぎるよ。w
風間ルートだと風間が良い人(鬼)に見える。惚れる。w

 

だけど、このルートだと新選組の運命が史実通り過ぎてせつないです。泣。切な過ぎて、思わず、ちー様ぁぁぁぁ(←縋り付く)そんな感じです。w

初めてPSPでプレイした時、最初にクリアしたのが何故か、ちー様ルートでした。w

その時は、「え?新選組は?」(゚Д゚)ポカーンって感じでしたが、今回は、改めてプレイして、ちー様カッコいいなぁと。こりゃ惚れるわ、と。w

でも、何度やっても、土方さんの戦死通告と誠の旗を抱きしめる千鶴のスチルには胸が締め付けられます…(つA`)・゚゚・。

 

ところで、千鶴は鳥羽伏見で新選組とはぐれちゃった訳だけど、新選組は千鶴が居なくなってどう思ったんだろうなぁ(謎

源さんと共に・・・と思ったのだろうか。。。orz

 

●随想録:風間 恋愛想起 攻略完了。

祝言をあげるまで手を出さないと言った風間さん。
それに比べ、左之さんは…///。w

ちー様、あの私服で西から江戸まで旅して来たのだろうか。
公式が病気なせいで、あの派手な私服がネタに見えて仕方ない。www
誰だ、演歌歌手だなんて言い出したの…。orz

そして、普段素直で良い子な千鶴が、風間ルートだと、ちょっとツンデレになるあたりも見逃せない。w

千鶴の態度、なんだか可愛かったっす。v

AD

シェアする