DVD『アニメ薄桜鬼 第二巻』感想

先日、密林さんから無事到着。昨日、やっと視聴しました。
いつもDVDはパソで見てたので、PS3で見ると心無しかすごく綺麗な気がする。w

書き下ろしストーリー(冊子)は池田屋事件の数日後、「明保野亭事件」に絡めた内容ってことで非常に興味深かったです。薄桜鬼 本編では描かれてなかったけど、某新選組ゲームではこんな話あったなぁと思いながら読ませて頂きました。今後も史実に絡めた新たなストーリーが読めたら嬉しいっすね。

 

オーディオコメンタリーは、鳥海さんと森久保さんの仲良しコンビってことで、こっちも凄く面白かったです。

てか、二人の作品に対するツッコミにところどころ吹いたじゃない。www
そして肌の露出に反応し過ぎだから!

…でも確かにみんな着物がかなり開けてるんだよなぁ。斎藤さん以外は。w

AD

シェアする