これは本当に生き物なのか?【MHRise 狩猟日記】#18

百竜ノ深源ナルハタタヒメを討伐しカムラの里を救ったへたれハンター。これで平穏が訪れるのかと思いきや、今度は休む間も無く「奇しき赫耀のバルファルク」が登場!ダブルクロスでも出てきたらしいけど、ダブルクロスは殆どプレイしてないので完全に初めまして!状態です。

んで第一印象は、これは本当に生き物なのか?ですw

完全に空に飛立つ時の姿は戦闘機の様です。
でなきゃ、カムラの里を襲いに来た外来種(爆

火力も高くて、めっちゃ怖かった…ッ!
でも何とか乙らずに、初見で狩れました。

ってことは、やっぱり百竜ノ深源ナルハタタヒメの方が強いのか?

【今回のプレイ動画】奇しき赫耀

ビームの出し方が、完全にMHWIのアンイシュワルダでしたw
ネコパンチはジンオウガかな。

怖かったけどドキドキハラハラが癖になるようなモンスターでした。
もうソロでは行かないと思うけど、野良マルチでワチャワチャやりたいw

さて、この後は「ヌシ・リオレウス」、「ヌシ・ディアブロス」、「ヌシ・ジンオウガ」とソロで挑んだのですが、動画の編集が追い付かないので、それはまた次の機会に。

ということで、狩猟日記もう少し続きます。

©CAPCOM CO., LTD. 2021 ALL RIGHTS RESERVED.

AD

シェアする