怨虎竜マガイマガド【MHRise 狩猟日記】#6

ついに、体験版では狩猟達成できなかったマガイマガドにリベンジする時がやってきました。

【今回のプレイ動画】里クエ★5緊急「悪逆無道」

里クエ(下位レベル)だからか、体験版に比べるとそこまで強く無い気がする。攻撃が多彩でなかなか近寄りがたいですが、体験版で先に動きをある程度把握していたお陰で、そこまで怖くありませんでした。やはり本番は上位に入ってからか。

マガイマガドを倒すと里長フゲンから宝刀(太刀)が貰えます。

オイラの武器スラアクなんだけどなァ…と思いつつも、有り難く受け取ることに。

そしてエンディング(スタッフロール)へ。ある種、目的を達成できたってことですね。しかし、更に上のランクを目指して、ハンターの狩猟の日々はまだまだ続きます。

ということで、次回からは里クエ★5に突入です。

©CAPCOM CO., LTD. 2021 ALL RIGHTS RESERVED.

AD

シェアする