高画質でも録画できたよというお話【MHRise 狩猟日記】#5

トビカガチの狩猟。元々和風なモンスターだったけど、BGMと演出が変わるだけで、こんなにも妖怪っぽくなってしまうのか(笑)ワールドの時はもっと可愛い系のイメージだったのだが…

ワールドにも居たモンスターなので動画化する気はなかったんですけど、もう少し高画質で撮れないかと設定を試行錯誤し、PCの限界値を探るためテスト録画してみたら、なかなか良く撮れたので上げてみます。音飛びも発生してないけど、いつも緊急クエストの時に高確率で発生するから何ともいえない(苦笑)。これで安定するようなら、今後は高画質版で撮っていこうと思います。

【今回のプレイ動画】里クエ★4「宙を駆ける白き影」【高画質】

BGMがSEKIROっぽいw
てか、下の階層に何度も落とされるし、ブルファンゴが可哀想なことになってるし…(苦笑
ハンターとオトモの武器を麻痺属性で揃えたら、2度も麻痺ってくれたので、これはなかなか良いかもしれない。

一応、ワールドの時の上位トビカガチの狩猟動画が残ってたので、これも貼っておきます。
こちらはゲーム機の録画機能を使ってるのですが、PS4Proじゃないから今見ると画質悪いですなw

©CAPCOM CO., LTD. 2021 ALL RIGHTS RESERVED.

AD

シェアする