凍て刺すレイギエナ【MHW:I 狩猟日記】#12

マスターランクの次の任務は特殊個体「凍て刺すレイギエナ」の狩猟。遭難した おばさま を探して渡りの凍て地へ探索に出ると遭遇し、そのまま狩猟することになるのですが、何が出てくるか分からない状態で行ったので、最初はスラアクを担いでいます。

んで途中で弓にチェンジ。特殊個体なので弱点属性が変わってるんだろうなァと思いつつも、分からないので雷弓を担いで狩りました。たまたま、耳栓付きの雷弓装備は用意してあったんだよね。通常のレイギエナやクシャルで使えるからね。んで、凍て刺すレイギエナの弱点は火属性だったので、耳栓付き火弓装備も作っておこうと思いました。

 

【今回のプレイ動画】刹那の白霧

おばさまが無事で良かった。

©CAPCOM CO., LTD. 2018, 2019 ALL RIGHTS RESERVED.

AD

シェアする