大感謝の宴を終えて【MHW:I 狩猟日記】#33

セリエナ祭【大感謝の宴】
開催期間:2020年1月24日9:00〜2月14日8:59

皆さま、セリエナ祭【大感謝の宴】お疲れ様でした。

最近はすっかり「龍が如く7」にハマってるので、ガッツリ参加できなかったのですが、作成できる装備に関しては、一応チャーム以外は回収完了しました。チャームはあっても使わない(お気に入りのものが既にある)ので、まぁ、良いかなと諦めましたw

んで今回の宴で言いたかったことは、ただ一つ!

今までの中で一番、飯が美味そうだった!(爆

海老大好きなのよw
食事はいつもスキップしちゃうのに、このムービーだけは何度も見ちゃったわw

あとプレイ時間が1200時間を超えました。
少し前に1000時間超えたなーと思ってたけど、さらにそこから200時間経ってました。恐ろしやw

今は別のゲームをメインに遊んでますが、MHWもね、引き続き遊んでいきますので、野良マルチでお見かけの際は宜しくお願い致します。

©CAPCOM CO., LTD. 2018, 2019 ALL RIGHTS RESERVED.

AD

シェアする