黒狼鳥イャンガルルガ【MHW:I 狩猟日記】#26

イャンガルルガの任務クエストが出てきたので狩猟して参りました。ちなみにMHXにも登場してるので、その時にご対面してる筈なのですが、あまり記憶にございません(爆

イャンガルルガって、レイアやレオスと同じ攻撃技をしてくるんだなァ。ただ、イャンガルルガの方が小柄でちょこまか動くので、弓使いとしては苦手な相手w

ちなみに最近は弓ばかり使っていて、武器の使用回数もとうとうスラアクを抜いてしまいました。弓の方が相手に近づかなくて良い分、精神的にもラクなんだよねw

 

【今回のプレイ動画】傍若無人がやって来た!

あのイビルジョーに立ち向かっていく姿はちょっとカッコ良かった。

©CAPCOM CO., LTD. 2018, 2019 ALL RIGHTS RESERVED.

AD

シェアする