雷狼竜ジンオウガ【MHW:I 狩猟日記】#25

導きの地に引きこもり、ジンオウガを呼び出せるようになったので、意を決して狩猟して参りました。初めてプレイしたモンハンがMHP3で、ジンオウガはその時の看板モンスターだったので思い入れがあり、当時はヒィヒィ言いながら、やっとの思いで狩猟した記憶があります。そして、MHXでは二つ名ジンオウガにワンパンされトラウマに(苦笑

MHWのジンオウガは果たして・・・!?

 

【今回のプレイ動画】ジンオウガの狩猟(初見)

登場ムービーと音楽がカッコいい件。これは惚れる。今作では弓を習得した分、過去作と比べて楽に狩ることができました。ジンオウガも過去作に比べてデカくなったような気がするんだけど(汗)、的がデカイほど弓としては攻撃は当てやすいので楽なんだよねw

とりあえずトラウマは克服できたので良かったです。
歴戦が出てきたら…またトラウマになりそうだけど(爆

©CAPCOM CO., LTD. 2018, 2019 ALL RIGHTS RESERVED.

AD

シェアする