アイスボーン最初の難関【MHW:I 狩猟日記】#5

マスターランクの次の任務はベリオロスの狩猟。ベリオロスは動きが激しいので、かなり苦手。プケプケ亜種に弓を担いで行って1乙したのがトラウマだったので、最近はスラアクを担いで狩猟に出かけていたのですが、ベリオロスは近接武器じゃ厳しかったですね(苦笑)。

ということで、途中で弓に変え、オトモの活躍もあってなんとか狩猟成功しました。弓装備だと打たれ弱くなっちゃうので、これはこれで終始ハラハラドキドキの狩りでした。もうソロではやりたくない(苦笑

 

【今回のプレイ動画】凍てつく国の白い騎士

ストーリーの方は、ついにイヴェルカーナが姿を現しました。β版では時間切れで倒せなかったので、製品版では何とかソロ討伐したいところですが、果たして…?

©CAPCOM CO., LTD. 2018, 2019 ALL RIGHTS RESERVED.

AD

シェアする