伝説の黒龍ミラボレアス【MHW:I 狩猟日記】#37

MHWI最後の大型アップデートで伝説の黒龍ミラボレアスが登場!
ある意味、真のラスボスと言っても過言ではないだろう…。

【今回のプレイ動画①】特別任務クエスト「黒龍ミラボレアス」初見編

まさか前座にアルバトリオンが来るとは思わなくて、少々戸惑いながら狩猟しておりますw
ミラボレアスの方は流石に初見討伐は無理でした。。。

てか、陽気くん、よく生きてたなーと思いましたね。
あの時、上から見るとこんな状況だったんですよ!?w
(イベクエの野良マルチ中にタイミング良く乙りましたorz)

【今回のプレイ動画②】特別任務クエスト「黒龍ミラボレアス」討伐編

陽気くん離脱後の二度目以降は、最初からソロかマルチで挑まなくてはいけません。
ソロでは何度も時間切れになってしまうので、火力不足ということで、いろんな方のアドバイスや動画を参考にさせて頂き、お陰様で何とかソロで討伐成功しました(いろいろ仕込みの失敗はしてますがw)。

ただ、ミラの素材で作る防具はラストに相応しくぶっ壊れ仕様となっておりまして、全て作成するには頭部完全破壊で入手できる「邪眼」が数個必要になってきます。護石の強化分も含めると、もっと必要になってきます。

ということで邪眼求めて、引き続きミラボレアスの討伐は野良マルチで行っておりますので、ご一緒した際はよろしくお願いします。

ちなみに現在のプレイ時間、1471時間w
1本のゲームをこんなに長くプレイしたのは初めてですが、この記録、果たしてどこまで伸びるのか?

©CAPCOM CO., LTD. 2018, 2019 ALL RIGHTS RESERVED.

AD

シェアする