猛り爆ぜるブラキディオス【MHW:I 狩猟日記】#35

猛り爆ぜるブラキディオスの初見討伐の様子が、動画で残っていたので上げておきます。ま、ネタにしようと思って忘れてたやつですな。激昂ラージャンはソロ討伐できなかったんですけど、こっちは出来たので一応ね。

今のところ、マルチ専用クエ以外でソロ討伐できなかったのは・・・

・歴戦王ゼノジーヴァ
・激昂ラージャン
・MRマムタロト

くらいですかねぇ。マムに関しては、一応マスターランクのマムは難易度がソロとマルチで分かれてるんだけど、マムさん余裕で逃げちゃうので、てか下手したら野良マルチでも逃げられちゃうので、あ、これ無理だなと悟りました(苦笑

【今回のプレイ動画】特別任務『砕破極臨』

下手くそでも、やれば出来る!をモットーに頑張ってきたけど、最近のモンスターは強すぎて、そろそろ限界かもしれない(苦笑)

最近は野良マルチで狩るのが楽しいです。はい。

©CAPCOM CO., LTD. 2018, 2019 ALL RIGHTS RESERVED.

AD

シェアする