紅蓮滾るバゼルギウス【MHW:I 狩猟日記】#18

マスターランクの次の任務は、紅蓮滾るバゼルギウスの狩猟です。今までは、ガンナーだと安定攻略可能だったバゼルさん。しかし、今回のバゼルさんは一味違う。なぜなら・・・

 

爆鱗、撒き散らしすぎー!(涙目

 

今までは垂直にしか落とさなかった爆鱗を広範囲に落とすようになったため、避けるのが至難の技。見事にガンナー対策されていたのでしたw

今作では装衣の仕様変更といい、モンスターの動きといい、今までの全世界のハンターさんたちの攻略方法を制作側がよく研究してるなと思いましたね。その答えがコレですからねw

いやぁ、なかなか…なかなか歯ごたえがあって面白いですぞ、アイスボーン。

 

【今回のプレイ動画】大災難、大再来

©CAPCOM CO., LTD. 2018, 2019 ALL RIGHTS RESERVED.

AD

シェアする