捏造記事の作り方【龍が如く極2 プレイ記】#20

アイドル大好きで自身も元アイドルだったNo.1キャバ嬢の悠亜ちゃんが仲間になったので、恒例のデートイベントとサブストーリーへ。

 

 

元アイドルなだけあって周りからモテモテな悠亜ちゃん。そんな彼女の好みのタイプはどんな人なのか聞いてみると……カッコよくて、優しくて、強くて、お金持ち……おぉ!白馬以外は桐生さんが条件クリアしてるゾ!!(キャバクラ経営でめっちゃ稼いだのでお金持ちなのだw

桐生「目の前に悠亜の理想の男がいるぜ……?」

 

そこかよッ!?www

桐生「あ いや それはまだだ……」

まだだ…って、いずれ乗る気なのかw

 

そんなに白馬の項目重要!?この時代に白馬に乗ってることが、そんなに重要かッ!?ww

 

どうやら悠亜ちゃんは漢字が苦手らしい。

悠亜「さっそくですけど この漢字読めないなぁ……」

桐生「フッ…… 仕方ないな悠亜は どれ…… 俺が教えてやろう」

悠亜「うわあ! ありがとうございます!これなんですけど……」

桐生「む…… 『鰤』こ…… この文字か?」

 

桐生「フッ…… これはイワシだ」(違いますw

ここ、マジで読めなくて間違えましたww
冷静に考えたらイワシは魚へんに「弱」でしたね。

悠亜「へええ! そうなんですか!?桐生さんすごおおい!」

 

桐生「……ほほう そうきたか」

 

桐生「すまんすまん…… 俺の勘ではイワシだったんだがな……」

ごめんね、桐生さん。
てか、勘って言っちゃってるしww

やっぱ勘って当てにならないよなァ。
勘だけで爆弾解除した真島建設の社長はすげぇなぁと改めて思ったよ(爆

 

デートイベントの後は、サブストーリーへ。最近パパラッチに狙われているという悠亜ちゃん。これは精神的ダメージが辛そうだなぁ。

 

ここで男気を見せる店長の桐生さん。桐生さんが側にいれば安心だね!と思いきや…

 

店を出た途端、パパラッチにツーショット写真を撮られてしまう。

パパラッチ「くっくっく、撮れたで! これは大スクープや!見出しは……『アイドルキャバ嬢悠亜ちゃん 店長といけない交際』ってとこやな。」

悠亜「ねえ、何勝手なこと言ってるのー?悠亜は店長とご飯食べてただけだよ?」

 

うわぁ、こうやって捏造記事は作られるのかぁ…orz

てか全然関係ないけど、パパラッチより、ずっと後ろに居るピンクの服を着た女性の方が気になるww

 

パパラッチ「これが記事になれば悠亜ちゃんの人気は下がってフォーシャインの売り上げにも響くやろしなぁ」

悠亜「そんな…… フォーシャインは関係ないでしょ!なんでそんなことするの!」

パパラッチ「フッ、頼まれたんや。どこぞの店の店長さんから あんたの店の評判を下げてくれとなぁ。」

 

なんてこったい。てか、それ神崎じゃねぇの?とか思ったりw

 

自分の置かれている状況がわかってないのは、そちらの方だと思いますがねぇ〜?w ということで、いつもの暴力でフィルムと携帯を奪い取ってやりましたw

 

悠亜「さっきのフィルムと携帯……悠亜にくれないかな?ほら……悠亜の何が撮られてるかわからないし……」

桐生「ん? そうか…… 処分するつもりだったが、悠亜の手で処分するのが安全かもな。」

 

桐生「そ、そんなことないぞ!俺は店長としてだな……」

いやぁ、むっつりなところあるからなぁ、桐生さんはw これは、いやらしい目で見てますね!?ww

 

スピーカー『安心しろ。何があろうと悠亜は俺が守るさ……』

上手いこと言って桐生さんの音声が録音された携帯をゲットした悠亜ちゃん。怖い目にあったのに、結構ちゃっかりしてるのねw

 

【新・水商売アイランド】デートイベント〜悠亜編〜

 

【サブストーリー】悠亜熱愛!?疑惑の大スクープ!

動画で見たい方はコチラからどうぞ。

©SEGA

AD

シェアする