第二のユキちゃん【龍が如く極2 プレイ記】#8

小雪ちゃんがお腹が空いたと言うので、優しい店長の桐生さんがご飯を奢ってあげることにしました。

 

 

って、その格好で来るんかーい!w
(桐生さんはちゃんと着替えて来てるのになァ)

 

小雪ちゃん、実は人見知りでした。

桐生「よくそれで キャバ嬢をやれているな……」

ホントだよw

 

ユキちゃんに憧れてキャバ嬢になった小雪ちゃん。
とはいえ、ここまで来ると若干ストーカーのようなw

 

そんなことないよ。
てか、若い時のユキちゃんに似てると思うよ?
18年前のユキちゃんもこんな感じだったよw

 

2回目のお食事へ。小雪ちゃんは恋愛経験がないらしい。…って、やはりユキちゃんと一緒じゃないか!てか、ユキちゃんはどうなったんだ?この18年間に彼氏は出来たのか?まさか未だに年齢=彼氏居ない歴じゃなかろうな?そっちの方が心配だぞ?w

女子大生で恋愛経験ゼロは初々しいと思うので、別にまだ焦らなくてもイイんじゃないですかね?

 

セクシーさが無いことがコンプレックスらしい。えぇ、可愛い路線でイイじゃん。セクシーだけが全てじゃないよぉ。

 

維新!でも似たようなことを言ってたね。男は顔じゃない、中身だ!ってね(桐生さんが言ってもめっちゃ説得力ないけどw

 

小雪ちゃんは桐生さんの恋愛事情を知りたいらしい。そうだな、実際に今作では狭山さんという恋人が出来るしなァ。2行目は由美…のことか。3行目はただの嘘つきだからナシなw

 

桐生「今も俺は恋愛中だぜ?」

小雪「え? そ そうなんですか? その…… 誰かと付き合ってるとか?」

桐生「さぁ どうだろうな もしかしたら 小雪かもしれねえぜ?」

小雪「き 桐生さんったらもう…… からかわないでくださいよぉ」

桐生「からかってるつもりはないぜ 現にこうやってデートしてるしな」

 

桐生さんが二十歳の時は、ポケサー仲間の小学生の女の子に「恋人にしてあげる」って言われてドギマギしてたくせに、今じゃ、すっかり女性の扱い上手くなりやがって(爆)

 

3回目は小雪ちゃんのお悩み相談に。どうやら下着ドロボーの被害に遭ってしまったらしい。

 

おい、選択肢!ww

しかし、よくよく話を聞いていると・・・

 

本人じゃなくて、おばあちゃんのかい!w

 

桐生「なんだと!!!!!!!!」

(中略)

小雪「あれ桐生さん なんか元気なくなりました?」

桐生「い…… いやそんなことはないぞ どちらにしろ犯人は見つけないとな」(棒

 

こんなテンション低い桐生さんの声、初めて聞いたぞ?ww

 

【新・水商売アイランド】デートイベント〜小雪編〜

動画で見たい方はコチラからどうぞ。

©SEGA

AD

シェアする