真島さんが場代の代わりに得ていたもの【龍が如く極2 プレイ記】#4

今回もサブストーリーの感想です。思わぬところで、真島の兄さんの名前が出て来たのでブログネタにしちゃいましたw

 

武器ビデオ商人

路地裏でオタク風の男(ワークス上山)がヤクザに絡まれていたので助けてあげました。

 

な、何!?思わぬところで真島の兄さんの名前が出て来てビックリだ。

 

秘蔵のビデオだと!?

 

真島の兄さんが場代の代わりに受け取っていたものとは・・・なんと喧嘩DVDww

ゾンビ映画以外にも、こんなものが好きだったとは。てかこれを見て喧嘩の研究でもしてるのか?だからあんなに強いのか?

 

折角なので全部買い取って、個室ビデオ屋に行って視聴してきたのですが、桐生さんも技を覚えるので、まぁ、喧嘩DVDも役に立つっぽい。あと『瀬型四四朗』のネーミングに、流石セガだなと思ったw

 

【サブストーリー】No.24『武器ビデオ商人』+DVD鑑賞

動画で見たい方はコチラからどうぞ。

おまけでビデオ鑑賞も入れてあります。ちなみに1回につきDVD2本見れるのですが、今回購入したDVDが5本で最後に1本分余ったので「クレイジーバット」という映画も入れておきましたw

 

これ完全にモデルが兄さんだし、きりこちゃんのネーミングって…もしかして桐生ちゃんから来てる!?w

 

「この男、その辺から出てきたりしないよな?」

もしや桐生さん、前作での「どこでも真島」がトラウマになってませんかね?w

 

©SEGA

AD

シェアする