器も胃袋も大物のキャバ嬢【龍が如く極2 プレイ記】#11

かなちゃんのデートイベが終わったのでサブストーリーへ。デートイベでも話していたけど、かなちゃんの前のお店の仲間が近くの店で働いているのですが、あまり上手くいっていないご様子。なので、その娘の様子を見に行くことに…

 

 

早速、揉めてる現場に遭遇。前のお店では、No.1のかなちゃんに嫉妬して冷たい態度をとっていた ますみちゃんですが、今のお店では逆に先輩キャバ嬢から、その仕打ちを受けているようです。

ちなみに、このサブストーリーのタイトルは『伝わっていたもの』。このタイトル名からして、イイ話確定の予感なんだよなァw

 

おお!?ますみちゃん、真面目になってる!!

 

以前はサボり癖が付いていたのにw

 

小雪ちゃんの説教の甲斐もあってか、真面目な かなちゃんの想いは伝わったようだ。

 

ここで、感じの悪いキャバ嬢の彼氏が登場。
ますみちゃんがピンチに!?

 

ここで、すかさず助けに入る かなちゃん。本当に真面目で良い子だよ。あと顔も可愛い。小雪ちゃんも可愛いけど、かなちゃんの見た目も結構気に入ってる。

 

思わずファイティングポーズを取る かなちゃんが可愛い///
マジで戦う気なのか!?w

 

でもね、そういう危ないことは店長に任せておけば良いんだよ。ってことで得意の喧嘩でボコボコにしてやりましたw

 

ますみちゃん、ちゃんと反省できる子だった。良かった。前の店ではいろいろあったと思うけど、これで二人は仲直り。友人になることが出来たのでした。

 

・・・が。

 

200貫(約20人前)!?www

回転寿司なら単純計算で100皿食ったってことでしょ?てか桐生さんのことだから、これ回らない寿司でしょ?まぁ、店長はお金持ってるから良いけどさァw

 

ヤバい、高いのばっかりだwww

かな 「あれ? ますみちゃん。どうしたの?」
ますみ「ごめん!やっぱり、おごりは無しで!」

ますみちゃん、逃げた!ww

相手のことをよく知らないうちは、奢るぜ!なんて軽々しく言わない方が吉だな、うんw

 

【サブストーリー】伝わっていたもの

動画で見たい方はコチラからどうぞ。

©SEGA

AD

シェアする