ゴーロ真島の実況でお送りする頂上決戦!【龍が如く極2 プレイ記】#21

新・水商売アイランドのストーリー最終回。キャバクラグランプリのファイナルマッチは、ゴーロ真島の実況で盛り上げていきますよ!!

 

 

いよいよ最終決戦へ。

 

キャストも最強メンバー(!?)で行きますよ!!

 

最終リーグまで来ると収入が上昇するだけでなく、実況がゴーロ真島になるので、キャバクラ経営もより楽しくなります。へへ、へへへへへ♪(思わずユキちゃんみたいな笑いが出てしまうほどw

 

勝利後は、伝説のキャバ嬢の二人も和解し、めでたしめでたし♪

 

神崎「……そんな時、とある投資会社から、キャバクラ買収のビジネスをもちかけられたんです。」

 

神崎「結果、神崎グループの経営者になれたものの……その後に待っていたのは、投資会社に巨額の上納金を回収される毎日でした……」

美味しい話には裏がある。
世の中、そんなに甘くないってことだな。

 

ユキ「でもね…… 私がそんな誘惑に負けないのは…… 私がこの仕事やお店を、誇りに思っているからよ。」

うわぁぁ、ユキちゃん。18年前の時を知ってるからか、すごい成長したなぁ〜と実感しました(感動

 

こりゃ真島さんも、このユキちゃんの成長っぷりは嬉しいのでは?

 

桐生さんは何気に上から目線だけど、アナタ年下ですからね?w

そして、今度はフォーシャインがチャンピオンとしてのキャバクラグランプリが始まります。

 

ユキちゃんwww

オーナーとしては立派だけど、やっぱ、ユキちゃんはユキちゃんのままだったw

 

1・2・3・フォーシャイン!!

(新・水商売アイランドのストーリー・完)

 

ところで、ゴーロ真島と店長の桐生さんは、いつまでこの店に関わってるつもりなんだろう?特に真島さんは、今度お別れする時は、ちゃんと挨拶してあげてほしいものです。

 

【新・水商売アイランド⑤】ゴーロ真島の実況でお送りする頂上決戦!

動画で見たい方はコチラからどうぞ。

©SEGA

AD

シェアする