ヘタレ忍者VS怨嗟の鬼【SEKIROプレイ記】#32

ラスボスを倒す前に隠しボス『怨嗟の鬼』の討伐へ。獣タイプのボスは苦手なので、事前に攻略動画を見てしまったよ(爆)。ちなみに、序盤の時に配信で偶然『怨嗟の鬼』の存在を知ってしまったんだけど、初めて見た時は「こんなの居るんだ!?ムリムリムリムリ!!!!」って思ってましたねw それが、ついに戦う時がやって来てしまった訳だ。

一応、ストーリー的には必須ボスではないのでスルーしても良いんだけど、貴重なアイテムがもらえるのと、トロフィーもあるので、今回は頑張ってみました。

 

【プレイ動画】#32 怨嗟の鬼

義父越え(49戦目で撃破)なるか!?と思ったけど、17回目で何とか討伐成功。…となると、やっぱり最強ボスは義父上なんじゃないか?狼の親父、恐るべしw

 

©2019 FromSoftware, Inc. All rights reserved. ACTIVISION is a trademark of Activision Publishing Inc. All other trademarks and trade names are the properties of their respective owners.

AD

シェアする