獅子は荒野を越えて【DFFプレイ記】#5

Destiny Odyssey VIII
「獅子は荒野を越えて」
命令に忠実であろうとするひとりの兵
さまざまな輝きが 彼を導かんとする

 

今日はFF8のスコール編。
原作もですが、自分的にスコールは何だか第一印象が悪い。w

クラウド以上に寡黙で暗いし。
とにかく心の中のセリフが多いのが特徴。

クラウドに「興味ないね」って言われても、何カッコつけてんの?って感じですが、スコールに「壁にでも話してろよ」って言われるとナンダコイツ!?って思っちゃう。w

 

ただ話を進めて行くと彼のカッコ良さに気づかされます。
ラストの彼は、うん、なんか良かった。

それから彼の他人に対する心の中でのツッコミも◎

ジタンが「大変 大変なんだよ!」って言って来たときなんか、“大変なのは おまえのテンションじゃないのか” だって。爆

彼が他のキャラと絡んだらどうなるんだろう?
何を思うんだろう?どう思ってるんだろう?

ちょっと気になりました。w

 

ちなみに操作性の方ですが、最初は使い辛かったけど技を覚えたら結構使えるキャラになりました。

コンボが決まると気持ちいいです。w
ガンブレードかっこいいなぁ。

AD

シェアする