月影の騎士たち【DFFプレイ記】#2

Destiny Odyssey IV
「月影の騎士たち」
宿命の道をゆく仲間を見送り
騎士もまた 新たな絆を試される

 

次はFF4のセシル編に挑戦。

フリオニール・ティーダと共に行動していた彼ですが、実兄であると同時にカオス軍であるゴルベーザにクリスタルの事を知りたければ追って来いと言われ悩むセシル。

フリオニールは罠かもしれないと彼を想い引き止めますが、セシルの心は複雑。そんな彼の背中を押したのがティーダでした。

 

クラウド編でも思ったのですが、

ティーダ、良い奴だなぁ。

ザックスばりに良い奴ですよ。w

もちろんフリオニールだって仲間が危険にさらされるのは耐えられないから反対したわけですけど、ティーダはなんか清々しかった。w

 

にしてもセシルさん。

暗黒騎士の時はちょっと怖いし、声と見た目に違和感ありますけどw
パラディンの時は超カッコイイですねぇ♪

性格も◎だし結構好きなキャラかと。

ただFF4、プレイはしたことあるけどクリアしてないんだよね。爆

AD

シェアする