伝説の淑女・贖罪の武人【DFFプレイ記】#18

DISTANT GLORY
「伝説の淑女」
その高らかな笑い声は
いにしえに存在した最強の証か

 

難易度:★★★★★★★★★

一瞬ビビりますが、カオスを倒したキャラで挑めば問題ないかと。

てか、シャントット素敵過ぎる!!
FF11はやった事ないですけど、このキャラだけでも素敵過ぎる。w

当然、クラウドさんで挑んだんですが、

シャントットに「その髪、退学モノですわよ」

って言われちゃいました。きゃは。w

 

クリアするとシャントットが使えるようになります。
早速PPで購入してエクスデス先生に鍛えてもらいました。

結果、数十分でレベル85に。育て過ぎ。w

 

 

DISTANT GLORY
「贖罪の武人」
鎧とともに重き過去を背負う
ただ己の忠義を貫くために

 

シャントット編より強い敵が出てきますが、うちのクラウドさんなら問題なし。w

ガブラスさんもクリア後さっそく使ってみましたが、通常時にHP攻撃が出来ないので使い辛いのなんのって。。。

レベル上げ、途中で断念。w

AD

シェアする