見果てぬ夢【DFFプレイ記】#4

Destiny Odyssey II
「見果てぬ夢」
絆に生きようとした仲間と別れ
彼もまた自分だけの明日を追い求める

 

FF2のフリオニール編。

ここまでは、ストーリーにクラウド編・ティーダ編・セシル編とつながりがあって面白いかと。

 

FF2は未プレイなんですが、フリオニール、彼は結構面白いですね。

宝箱をGETしたときに、ティーダに勝手に取って大丈夫なのか尋ねられて「いいじゃないか!タダだし」って言ったのがウケました。w

んで結構大胆なのかと思いきや、召喚石を前にして得体の知れないものを信じて大丈夫なのかと不審がるし。w

「……ゴクッ……」って。。。

 

ちなみにこの上記の2セリフは原作での迷セリフの再現らしいっすね。w

FF2もいつかチャレンジしたいですね。

AD

シェアする