生命のしらべ【DFFプレイ記】#6

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし) - PSP

 

昨日は時間があまりなかったのでレベル上げに専念してました。
ストーリーモードの無いカオス軍のレベルを上げるのが大変です。

特に魔法中心のキャラがなんとも使い辛い。苦笑。
ある程度までレベル上げれば面白いとは思うんですが…。

 

Destiny Odyssey IX
「生命のしらべ」
旅人と獅子の狭間で
盗賊は世界から何を盗めるのか

 

そして今日はFF9のジタン編にチャレンジ。
ジタンは良いですよ〜。キャラも使い勝手も。w

ジタンはバッツと一緒に行動してるんですが、この二人組は気が合うのかな?なんだかとっても仲良さげです。ココ最近、暗い主人公が多かったせいか、彼らは明るくて良いコンビに見えます。w

 

そしてジタンといえばフェミニスト。

アルティミシアやコスモスの事もちゃんと「レディ」として扱ってるんですね。流石です。w

AD

シェアする