失われた真理【DFFプレイ記】#11

「Shade Impulse」CHAPTER1
「失われた真理」
秩序と調和を司る神は死んだ
残された世界はただ絶望に沈む

 

とりあえずキャラクターは自由に選べるので、得意のクラウドで挑みました。w

しかもちゃんと彼のストーリーモード2週目をクリアしてレベルあげてからチャレンジ。手強い敵がチラホラでてきますが、Lv.30以上あれば余裕です。

 

途中でケフカとジェクトさんが出てくるんだけど・・・って事はティナかティーダでやった方が良かったのかな??

まぁどちらにしろ1週じゃクリア率は100%にはならないんで、1週目はストーリーの把握優先で、ガンガン進めます。w

やっと「真実」が見えて来た。

AD

シェアする