一周目クリアしました【FF零式HDプレイ記】#7 END

一周目クリアしました〜!

 

 

トドメ刺したのデュースちゃんだったので彼女名義になってますがw

スクショ撮るの忘れちゃったけど、主力のトレイはLv.42で、キンさんはLv.40くらいだったかなぁ。PSP版プレイしたのが2012年ってことで、すっかり忘れてたけど、途中二手に分かれて進む所があるので、二人育てておいて良かったですわw

 

ちなみに成績はこんな感じっす。

PSP版を含めるとED見るのこれで3度目ですが・・・やっぱ泣いちゃいますね。゚(゚´ω`゚)゚。

0組のみんなが好き過ぎて、ラストバトルの時点で辛いものがありました。。。クラサメ隊長、エミナさん、アリアちゃん、0組のみんな・・・うわぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

もう、これはアギトもやるしかねぇな!ってことで、Vita版早よ!w

 

零式の世界は奥が深いので、小説とかコミックとか色々補完したくなってきました…!
そういえば、スタッフロールが全て英語になってました。

個人的にはPSP版の漢字縦書きの方が雰囲気あって好きですが、元々このHD化は海外向けだったので仕方ないですね。大画面で出来る様にしてくれただけでも有り難いです。楽しかったです。零式大好き!

 

ですが・・・

 

 

PS4版に新たに追加された特典映像(次作品のプロトタイプ映像なので本編関係ない)を見て、あまりのキレイさに、私はまだPS4の良さを100%堪能してないことに気付きましたw

このグラフィックで零式みたいなゲームが生まれたら、ドキドキワクワクしちゃいますね♪和物好きですし、せっかく曲まで作ったのだから、是非、実現してもらいたいですな。

 

© 2011,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA

AD

シェアする