ムービーはPSPクオリティのまま【FF零式HDプレイ記】#5

番外者の恐怖を乗り越え、無事5章に突入。

てか、番外者が思った程、怖く無かった(爆
PSP版で、何であんなにビビってたんだろうか・・・
画面小さいから逃げるのにパニックになってたのかもしれないw

 

5章の2度目の自由時間で、本日は終了。…あ、しまった、秘密特訓するの忘れた。orz
GW中に一気に進めたいですのぅ。

 

レベル上げ&ナインの夏服ゲットしました。

メインで使ってるキャラのレベルをここまで上げておけば、もう終盤まで大丈夫だろう・・・。

あとは早く夏服を全員分集めたいんですが・・・
キンさん&トレイ以外のキャラでキルサイト狙うの容易じゃないぞ、コレ。orz

他のキャラ殆ど使ったことないからなぁ。

 

あと、ここまでプレイして、ちょっと気になったことが一つ。

ちょこちょこムービーが入るけど、ムービーはPSPクオリティのままなので、HD化された0組メンバーのグラフィックとムービーの差が・・・(苦笑

グラフィックに拘りなければ気にならないレベルだけど、中途半端にHD化されてるので、手抜きと思われても仕方ない作りになってるのも確かだなぁと思いました。

ま、私はキャラやシナリオ、世界観、曲とか、全ての部分で零式が好きなので、大画面でプレイ出来るってだけで満足してるから良いですけどねw

 

てかね、スクショ撮りまくってたら、やっぱりトレイが可愛くてだな…っ!(またかw

操作性で行くなら絶対ロックンロォォォル!な、キンさんなんだけど、ちょっとトレイ使いになろうかな…と迷い始めた今日この頃w

 

そういえば、Vita版のアギトって延期になったきり音沙汰無しだけど、どうなったんだろ?

 

© 2011,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA

AD

シェアする