これがPS4のチカラなのか!?【FF零式HDプレイ記】#2

エミナさんに会いに行きました。

そしたら、エミナさんの胸が、ぷるん、ぷるん、と揺れておりました(爆

こ、これが、PS4のチカラなのか・・・っ!?(爆

 

 

 

夏服は、各キャラでキルサイト30回達成すれば手に入るみたいですね。

 

とりあえず、キンさん、エース、トレイはキルサイト狙い易いので、夏服ゲットしましたが・・・これ、全員分やるのダルいなぁ(爆

1周目はストーリー優先でいこうと思ってるのに、イベントやら依頼やら、ちょいちょい寄り道してしまって、なかなか進みません(苦笑

 

ってことで、まだ3章を攻略中・・・

ぁ、カメラは少し慣れました。というか、あまり触らない様にしてますw

 

© 2011,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA

AD

シェアする