FINAL FANTASY零式HD 朱雀エディション

発売日に密林さんより無事到着。ついに我が家にPS4が…っ!
色は深紅でとてもイイ感じです♪

朱雀エディションの漢字ロゴが微妙…と思ってたけど、我が家ではテレビ台の棚に横置きするので、そんなに気になりません(爆

横置きだと「FINAL FANTASY TYPE-0」のロゴが目に入って良い感じです。
FFモデルの本体と思うと・・・買ってよかったなと(笑

PLAYSTATION 3(80GB) サテンシルバー【メーカー生産終了】

私が持ってるPS3は80GBの古いモデルなので(FF7ACの為に購入w)、それと比べるとPS4ってコンパクトですねぇ。

PS4を初めて見た時は、シンプル過ぎてデザイン微妙と思ってたけど、実際に置いてみると形に無駄がなくて置き易いと思いました。シンプルな形してるから、限定モデルのデザインもし易いでしょうね。

 

余談ですが、PS3の真夏の熱暴走対策で本体の下に簀の子を敷いてるのですが、先日ダイソーに行ったら、PS4と同じ位のほぼ正方形サイズの簀の子が売られていたので、PS4本体の下には、それを敷いてみました。

PS4の性能自体がよく分かってないので、PS4でも効果があるかどうかはわかりませんがww

まぁ、何もしないよりは良いかな?と思って・・・

AD

シェアする