ゲーム内でも貧乏とか切ねぇぇ【FF零式HDプレイ記】#6

一気に7章まで突入〜!

只今、第7章の自由時間1でカヅサのイベントをちまちま進めておりますw

 

 

SPP SHOPにトレイの武器が追加されたので買おうと思ったら、SPP足りねぇぇぇ。orz

カルラにもギル貸して言われたけど、足りてないしゲーム内でも貧乏とか切ねぇぇ…orz

ってことで、先に進める前にちょっと稼いでこなくては・・・

 

ちなみに只今、試しにトレイを主力にしてプレイ中(だけど、ピンチの時はやっぱキンさん使っちゃうw)

トレイはHDで色々改善されてるみたいだけど、既にキンさんで慣れてると、初めはやっぱ動きがモサァ…と感じるね、慣れたけど。あとキンさんのオシリが恋しい(爆

 

ちなみにトレイ可愛い可愛い言ってたけど、キンさんの場合は、さり気ないこういう一言がツボだったりしますw

見た目と違って真面目で優しいw

無口なキンさんと物知りトレイさん、うーん、やっぱどっちも捨てがたいなぁw

そういえばPSP版の時はキンさんとエースが主力だったけど、今回はエースあまり使ってないなぁ…。ごめんクポ…。

 

そして、もう一人、大好きなクラサメ隊長・・・
分かってたけど、何度見てもツライかったです・・・°・(*ノД`)・°

だって、直前からクラサメも0組もツンデレでフラグ立てまくるんだもの(爆

 

© 2011,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA

AD

シェアする