早く朱雀に帰りたい【FF零式HDプレイ記】#4

やっとこさ4章に入りました〜。
けど、本日は先の事を考えて『作戦』でレベル上げして終了w

 

 

 

大画面のせいなのか、グラフィックがキレイになったせいなのか、最近レムちゃんのお腹がチラチラ見えるのが気になります(爆

お腹冷えないのかな?w

 

考え込むトレイさん可愛い♡

常に操作キャラはキンさんだけど、同じ遠距離攻撃が出来るトレイさんも王子様スタイルなので好きですw

ってことで、トレイさんで秘密特訓じゃ♪
…と思ったら、そういえば暫くの間、朱雀に戻れないんでした…/(^q^)\

早く、朱雀に帰りたいなぁ。

そのためには、番外者の恐怖を再び乗り越えなきゃいけないのですが・・・
あそこ、PSP版でトラウマになってるんですよねぇ(苦笑

 

© 2011,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA

AD

シェアする