13日間限定スコアランキング【LRFF13 プレイ記】#8

ライトニングリターンズ 8日目(世界余命5日)

プレイ時間、もう50時間くらいなんだけどさ、まだ8日目。
クリアまで5日も残ってる。

あと、出来ることといえば、サイドクエストも少し残ってるけど、ラストワン狩りとか、祈りのキャンバスとか・・・めんd・・・(ry

ライトさんプレイ時はガッツリやりたいので、どうしてもプレイするのが週末限定になってしまうし、この調子だとクリアまで、もう少し時間かかりそうですねぇ。orz

 

スクエニメンバーズで開催中の「13日間限定スコアランキング」。
今回はカイアスとの対戦スコアを競うということで、投稿完了。

 

今までで一番成績良いわ、これ(苦笑
ノエルやスノウの時なんて、☆5つなんて出なかったもの。orz

多分、今回も順位は下から数えた方が早いと思うけど、とりあえず、参加賞貰えれば良いです(笑

AD

シェアする