サブクエスト消化の旅②【LRFF13 プレイ記】#7

ライトニングリターンズ 7日目(世界余命6日)

今日もサブクエスト消化の旅へ・・・ってまだ7日目なのかよ(苦笑
これ、絶対時間余るわーw

流石に自力で謎解きするのは困難になってきたので、攻略サイトに頼り始めましたw
どうやら、ある条件を満たすと世界余命は14日目まで延ばせるらしい。。。

 

TOP画像のスクショですが、流石スクエニさん、街や背景のグラフィックの作り込みが細かくて凄く綺麗。本当にその世界に入り込んだかの様な気分になれる。ゲーム内の時間的に余裕が出て来たので、景色なんかも楽しみながらプレイしてます。

 

いくつかの某サブクエストでガップル狩りがあるんですがね、やっと絶滅させましたよ、ええ。

世界各地で出て来るので、見つけたら積極的に倒す!
ってことをコツコツやっていたんだが、全部で何匹いたんだろうか・・・

AD

シェアする