女神の神殿【LRFF13 プレイ記】#4

ライトニングリターンズ 4日目(世界余命6日)

ウィルダネスのメインクエスト2つをクリア。
サッズが登場するメインクエストは、とあるモノを集めるだけのクエストなので簡単。

もう一つは「女神の神殿」を攻略するメインクエスト。
操作が下手くそ過ぎて足場からよく落ちるという・・・(苦笑

女神の神殿では、カイアスとユールが登場。
二人の運命には考えさせられるものがあった…。

 

何気に撮ったモノが運営さんにRTされてました。ありがとうございます。^^

 

4日目が終わり、5日目突入。
世界余命は残り8日に延びました。
これでMAX13日かな。

メインクエスト全部終わらせちゃったんだけど、あとはサブクエストを進めろってこと?

レビューなんか見ると、時間に追われてゆっくり出来ないってよく見かけるけど、GPアビリティを使えば、時間足りないどころか余るくらいだぞ、これ?ww

残りはゆっくりと観光でもしながら進めますかね?w

 

現在の我が家のライトニングさん。
スクエニメンバーズのノエル討伐参加賞のウェア「デュエリスト」装備中。
全身白ベースでしたが、他の装備に合わせて配色を変更してみました。

ウェアの種類が多いだけでなく、自分好みに色が変えられるってイイネ。

AD

シェアする